今夜のオカズは何かしら

今夜のオカズは何にしよう……毎日抱いているこの悩み、私の場合は少し異なります。 明け透けに言ってしまえば、今日は何の画像でオナニーしようか毎晩毎晩悩んでしまうのです。女にだって性欲はあります。 男性の場合は風俗にいったりデリヘルを利用すれば解消出来るのでしょうが、女の場合だとそうもいきません。

女性用の風俗があればいいのですが、やっぱりこの手の話題になるとまだまだ男性優位なのか援助交際や売春に繋がりがちです。 さてはて、論点を戻すと、私は毎晩エッチな画像を探しています。 最近は某画像投稿サイトを重宝してます。特にお気に入りなのは……可愛い女の子が大勢の男達に犯されている画像です。別に輪姦願望があるわけではないですが、興奮するものは興奮するのです。

その子になりきったつもりで、あそこを一人寂しく慰めています。とは言え、やっぱりオナニーだとついつい加減してしまうので、そろそろ本当の彼氏が欲しいところです。

早速、今夜は理想の男性を探して、その人に犯されている気分になるとしましょう☆

初体験と危ない奴との体験談

高校2年17歳の夏に初体験を経験した。一つ年下の割とイケメンな彼氏だった。年上だし初めてと思われたくないと、変な意地を張って「経験あるよ」なんて言ってしまった。その時の少し残念そうな顔をした男の子を見て素直に言えば良かったと後悔したのを今も思い出します。

ちなみにやっぱり初めては痛かった笑 一回やってしまえば若者だし性に興味あるしで他の人ともヤッてみたいって思って遊び出した。私の場合中学生時代からブクブクと太って最高90キロ迄太った経験もあり、恋には貪欲になっていたせいもあると思う。早く青春を取り戻さなくてわ的な感じで。 イケメン年下くんとは2ヶ月で破局。 次の彼氏は20歳の車持ちで合コンで知り合った。

お兄さんと2人暮らしで家に入り込みやすくスグにエッチした。この時あまり深く考えてなかったけど今思えばめちゃ馬鹿な事してたなと分かる。その男は生で中出ししたいって言われ自分もいいよ、なんて軽く言ってた。中に出されてその人にお腹、子宮辺りをグッと押されて出そうとやられた時は少しその人が怖かった。 最初からゴムつければいいのにって思う。

その人とは一週間で別れた。一緒にいた時に携帯見てる私が気に入らないってグーで殴られてヤバイって思ったから。DV野郎だったみたいで、性格がエッチにも現れてたな…と、今だから分かる。